Diary 私的今年の漢字は「投」という話。 ごきげんよう、コースターです。毎年どこかの機関からでっかい習字スタイルで発表される今年の漢字。2025年は「熊」。確かに熊のニュースは多かったですね。熊の手、食べてみたいもんだ。クマー。*では、C的今年の漢字はというと「投」だなと思います。... 2025.12.27 Diary