Diary 親友の話。 ごきげんよう、コースターです。年に数回のブログですね。*親友という定義はあってないようなものだと思います。とても曖昧で、とても一方的。でも、この曖昧さと一方的な感じが良いのだと思います。僕自身、とても有難いことに何人か親友と言ってもいいよね... 2025.12.17 Diary