Roadbike 素人によるアジリスト(無印)のレビュー てんやでは野菜天丼を頼むタイプ。どうも僕です。今日は約半年使ったアジリスト(無印)のレビュー。素人目線で書いていく。比較対象は完成車に付いてたヴィットリア ザフィーロ プロ。サイズは同じ25c。まず結論。凄く地面に吸い付く感じ。乗っていてと... 2022.10.20 Roadbike
Diary GoPro11をゲトった話。 定期的にブログを更新できる人って絶対有能だよな。どうも僕です。ついにGoPro11をゲトりました。実は前々から欲しかった。箱根ヒルクライム2022の出場をきっかけに購入を決意。毎週末、ロードバイクで色んなところに出かけてるので、それを残せた... 2022.10.13 Diary