Camera RICOH GR3を てにいれた! 先日、RICOH GR3を手に入れました!中古だけど。しかも、ダサい青リングだけど。青リングに関してはアマゾンで売ってる黒リングを買って、付けました。この黒リング、正規品ではないけど、それが良いのか多少タイトに付きます。これはこれで良かった... 2020.02.19 Camera
Camera RICOH GR3が欲しいんよ。 タイトルの通り、RICOH GR3が欲しいという思いを綴る記事です。元々GRを持ってたんだけど、こいつはとても優秀だった。適当に撮った写真がかなり良い感じに仕上がる。ホントに適当に撮りすぎるとブレる。当たり前。コンパクトでポケットの中にいつ... 2020.02.01 Camera