Diary 選挙のたびに思う話。 ごきげんよう、コースターです。2月に入っても2025年末のM-1はレベル高かったなぁと思います。僕は銀次に夢中ですよ。本当に良い大会だったよ。*先日は選挙がありましたね。結果はご存知の通り。最初にお伝えしておくと、選挙の結果になにか言いたい... 2026.02.10 Diary