AirJodan 1 pollenをゲットした話。

AirJodan 1 pollenをゲットした話。

下記、下書きに眠ってました。

それを今更投稿します。

時系列バグってますが気にしない。

と、いうわけで……

待ってたぜ!AirJodan 1 pollen!

黒×黄がめちゃくちゃかっこいい。ウータンカラーやで。

今回は抽選などではなく、普通に購入できました。

たまたまインスタ見てたら、このスニーカーの記事がありました。

このAJ1pollenは前評判の高さはあったのですが、販売数が多いということでプレ値はつかなかったそう。

さらに事前情報もあったらしく、転売ヤーからの大量キャンセルによるリストックもあったそう。

名作と言われているデザインのスニーカーが生産数に踊らされ、価値をなくす瞬間。

僕はこのデザインの発売情報が出たときは絶対買うことを決めていたので、買えて嬉しかったですが、こんな形で一つのモデルがメーカーに殺されてしますのは悲しく思います。

その分、大切に履いて、しっかり履き潰そうと思います。

まだ長ズボンは早いので、もう少し秋になったらおろそうと思います。

早く履きたい(`・ω・´)

see ya!!