Roadbike OAKLEYのSUTROが最高だった話。 先日PBKで購入したOAKLEYのSUTRO、控えめに言って最高って話です。今まではOAKLEYのラッチを使っていました。これは普段使い用として、かれこれ4年くらい使ってるはず。普段使い用としては申し分無いのですが、ロードバイクを乗るとなる... 2021.09.10 Roadbike