パールイズミのメガメッシュインナーパンツが最高って話。

パールイズミのメガメッシュインナーパンツが最高って話。

これね、ほんとに履き心地が良いのよ。

パールイズミのメガメッシュインナーパンツ。

今まで使用していたアマゾン購入の謎メーカーの謎インナーパンツとは段違い。

履いたときのフィット感が段違い。

なんというか、日本人の身体に設計されている感じがしました。

このとき思ったのが、ロードバイク乗りがサイクルジャージをオススメしてくる理由はこの快適さなんだろうなと。

正直、これだけ履き心地が違うならサイクルジャージにも挑戦したくなりました。

なんだかサイクルジャージ、カッコよく見えてきた……。

ハーフパンツに長袖なら良いかな……。

ただ、まだ必要ないかな。ゆるポタ勢だし。

その前におなかの出っ張りをどうにかするゾ。

see ya!!