グラミチのハーフパンツがベスト・オブ・ハーフパンツって話。

グラミチのハーフパンツがベスト・オブ・ハーフパンツって話。

グラミチのハーフパンツの話です。

このハーフパンツが最高なので、しっかりとレコメンドしたい。

アウトドア好きな人にとってはド定番のブランド。

動きやすさ最高!カラバリたくさん!生地のバリエーション豊富!細いものから太いものまで型が豊富!そこまで高くない!…ととても優秀です。

僕はアウトドアブランド詳しくないのですが、セレクトショップと毎年コラボしてるなぁ…1回ゲトってみるか程度のノリで購入しました。

僕が購入したのは、生地がシャカシャカしたNショーツ。

夏場は履き心地の軽さが最高。水に濡れてもすぐ乾きます。お酒をこぼしても問題ないですね。わあい。

グラミチのパンツは股の作りが非常に特徴的。言うたら、股をひらきやすいように設計されている。

ボルダリング好きな人が履いてるのをよく見ます。

動きやすさに特化してるだけやん!と思ったらパンツの種類もめっちゃあります。

ハーフパンツはもちろん7分、フルレングス。細いものから太いもの、それぞれカラバリ豊富、生地のバリエーション豊富。冬物はコーデュロイとかもあります。

もうね、選択肢が多過ぎて発狂するレベルです。

揃えるのにいったいいくらかかるねん!とツッコミましょう。

と、思いきや。

値段はハーフパンツで7000-8000円前後、フルレングスで10000円程度。

安い訳ではないけど、手は出しやすい価格かと思います。

あと個人的に推したいポイントはベルトループ。

僕は鍵をベルトループに引っかけるので、これが無いととてもストレスなんです。法律でベルトループは必ず付けるようにしてほしいレベル。

この夏、僕はもう一本グラミチのハーフパンツを買おうと思っています。

次はカーゴパンツのハーフ丈にしようと思います。

ロード乗る時にも使えるし、釣りにも使える。最高。

皆さん、是非1度調べたら良いと思います。たぶん気にいるものが見つかるはず。あるといいながある。

see ya!!