ゲーム実況をはじめたゾ

ゲーム実況をはじめたゾ

先日、マイメンのテラオがゲーム実況をやってて、僕も興味があったのではじめてみました。

ゲーム実況までのハードル、めちゃくちゃ低くてびっくりしました。

・PSNの登録
・グーグルアカウント作る
・YouTubeと連携させる

これだけでゲーム実況が始められます。

ただ、僕はヘッドセットを買いました。

アマゾンで2,000円くらいだったので。

そして早速、ゲーム実況を…!

マジで身内ノリなんだけど、とても面白い。

マイメンの友達や先輩も絡んでくれて、知らない方々とも楽しく交流できる。

これはハマりますね。

今、活躍してるゲーム実況者がどれだけ面白いのかも痛感。

いざ自分ひとりでゲーム実況やると、何を喋ってよいかわからん!

トーク力を鍛えるしかないと決意しました(`・ω・´)

良かったらダラダラ配信してるので遊びに来てください。

See ya!!