年末年始はテレビが楽しい

年末年始はテレビが楽しい

大好きなお笑い番組が多くて嬉しいですね。

今年はM-1も面白かったし、おもしろ荘も面白かった。ガキ使も評判良かったらしいですね。

ガキ使はザッピングのついでに見てたので、前年との違いはわかんなかったけど。

あとは東西お笑い合戦とかネタ見せ番組がたくさんあって楽しかったなぁ!

普段はネタパレ、チャップリンくらいしかネタ見せ番組がないので、少しさみしい。

M-1のペコパ、すごく面白かった!

すえひろがりずも面白かったし、ミルクボーイも面白かった!

どんどん面白い芸人さんが出てきて楽しい。

ジェラードン、かが屋、ネルソンずももっと見たいし、まだまだ僕はテレビっ子でいられそう。

年末年始の特番で言えば、ももいろ歌合戦も最高だったなぁ!

Creepy Nutsのあぁ大阪Dreamin’ Nightのセルフカバー最高だった…!

杉山清貴さんも良かったし、東京03角ちゃんが歌う杉山さんカバーも良かった。壮大なカラオケ!

あやちょの夢見る15歳も最高だったなぁ!

あど、やっぱりももクロ最高だなって再認識。

メンバー全員、めっちゃ美人になっててビビった。

特にあーりん。めちゃくちゃキレイなの。つよっ!

久しぶりにももクロのライブ行きたいなぁ!

see ya!!