Roadbike パールイズミのメガメッシュインナーパンツが最高って話。
これね、ほんとに履き心地が良いのよ。パールイズミのメガメッシュインナーパンツ。今まで使用していたアマゾン購入の謎メーカーの謎インナーパンツとは段違い。履いたときのフィット感が段違い。なんというか、日本人の身体に設計されている感じがしました。...
Roadbike
Diary
Roadbike
Roadbike
Fashion
Roadbike
Roadbike
Roadbike
Roadbike
Roadbike