初めてコロナに罹った話。

初めてコロナに罹った話。

ごきげんよう、コースターです。

いや、正確にはごきげんではないです。

とても体調が悪いです。

そうタイトルにある通り、初めてコロナ罹りました。

発熱までの様子を書いておきます。

 

9/19

ダンダダン酒場で幼馴染と飲む。

餃子、めっちゃ美味しい。

ポテトサラダ、めっちゃ美味しい。

獺祭ハイボール、めっちゃ美味しい。

 

9/20

Nasのライブ当日。

朝からおなか壊してる。

前日、変なもの食べてないけど、なんかにあたったのか?

ご飯を食べるとOPP。

マイメンと合流し、遅めのランチに韓国料理。

物販に並び、Nasのカセットテープ買って、そのあとのトイレでOPP。

ライブ中は幸いおなか痛くらなかったけど、夕飯にびんびん亭食べて、OPP。

一日中、体調が良くない。

 

9/21

朝検温36.8度くらいの微々熱。

土曜の朝イチから病院へ。

整腸剤、解熱剤をゲット。

食欲はゼロ。

薬飲むためだけに蕎麦を食べる。

 

9/22

朝からテンションも上がらずなので、一日安静に。

スーパーだけいった。

夜は友達と合流。

 

9/23

薬の効果もあり、おなかの調子は回復。

日中は結構元気。

夕方から熱が上がってくる。

関節も少し痛くなってきた。

寝る前には、37.3度くらいまで上がった。

 

9/24

朝起きてすぐは37.5度。

めちゃくちゃ関節が痛い。

出社を諦めて、二度寝。再度起きたら37.8度までフィーバー。

会社に休みの連絡を入れて、病院へ。

体調が悪くなったことを伝え、コロナとインフルの検査。

しっかりコロナ陽性。

コロナの薬というより、熱の薬、咳の薬、喉の薬、それぞれの症状に対しての薬をもらった。

薬が切れると熱が出るという現在。

↑イマココ。

 

9/28(土)まで隔離期間なので、明日以降はテレワーク。

友達にコロナを移していないかも心配だし。

そういう意味で気持ちが下がる出来事です。

今後、体調が優れないときは素直に謝って、遊びの予定をリスケしないといけないですね。

猛省。

see ya!!