今年も誕生日をむかえたという話。

今年も誕生日をむかえたという話。

ごきげんよう、コースターです。

今年もまたやってきました。そう誕生日です。

【気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれない】をスローガンに今年も楽しもうと思います。

ここ数年はロードバイク中心の生活になっていて、体力は相当ついた気がします。

それでもロードバイク強い人はめちゃくちゃいる訳で、そんなツヨツヨな人たちとライドするとモチベーションが上がります。

もっと強くなりてぇ……って日々思います。

来年の富士ヒルに向けて今から鍛えるゾ。

誕生日が来るたびに色んなことを考えます。一応。

どんな一年にしたいか、どんなことに挑戦したいか、どんな人間になりたいか。

どこまでできるか分からないけど、挙げてみよう。

・YouTubeはじめたい
 →会社的に平気か怪しいので、今は様子見。

・洋服作る
 →パーカー作りたい

・ペンダントヘッド作る
 →ワックスで作ってた指輪は折れてしまったので。

・動画編集
 →今、eラーニングで勉強中

・カメラ
 →GR3をもっと使い倒す

・ステッカー作る
 →この前作ったけど、ステッカー自体が好きだからまた作りたい

・スパイラルパーマかけたい
 →もう少し髪伸ばそう

こうやって箇条書きにすると本当に遊びに全振りしてますね。

もちろん仕事も大切です。

やっぱり結果を出したいし、結果出たときが一番楽しいです。

今年もプライベート、仕事、両方充実させるゾ。

ギラギラするゾ。

最新のHIPHOPもチェックしていくゾ。

see ya!!