半年ぶりですね。

半年ぶりですね。

定期的に餃子ブームがきます。どうもコースターです。

まーた半年くらい更新してなかった。

やっちまったなぁ。

という訳でこの半年を振り返りましょう。

※自分自身、何してたか覚えてないのでカメラロール頼りです。

<7月>

・つくばサーキットの2時間耐久レースに参戦

・友達の赤ちゃんを見に行く

・大学のマイメンとお台場ライド

・地元、大学のマイメンと豊洲でBBQ

・つよつよな人達と飯能ライドでしばかれる

初めてのつくばサーキット、走ってて気持ち良かったなぁ。

サーキットを走るという非日常がテンションを上げてくれました。

友達の赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛かった。

友達と友達の旦那さんにも久しぶりに会えて嬉しかった。

定期的に成長を見に行こうと勝手に決意した。

お台場ライドは久しぶりのポタリング。

有明、お台場、日本橋、秋葉原というナイスなコース。

最後の秋葉原で寄った台湾料理屋がめちゃくちゃ良かった。

豊洲のBBQも安定のメンツ。

豊洲からの秋葉原でみんなベロベロになるのがオモロい。

飯能ライドは楽しさとつらさが同時に押し寄せてきました。

暑すぎたせいかダウンヒルしてる時にカーボンホイールのリムから悲鳴が…。

ゾンダに戻そうと決意した日です。

それでも飯能の色んな峠に連れて行ってもらえて最高でした。

<8月>

・オリジナルジャージ、Tシャツのデザイン&発注した

・久しぶりメンツでキャンプ

・前職の人達とBBQ

デザイン楽しいよ、デザイン。

完成後に色々改善点も見つかったけど、それでも楽しかった。

定期的に服を作りたい。

久しぶりのメンツのキャンプ。

友達が持ってきたワインがめちゃくちゃ美味しかった。

キャンプってマジで最高だよな。

キャンプブーム終わって、キャンプ場も落ち着いて最高。

ボーイスカウトの子供たちの元気ももらえた。

前職の人達とのBBQもおもろかったなぁ。

久しぶりに飲み過ぎたもん。

ただ、昭和記念公園のBBQ会場が過疎ってて悲しかった。

きっと飲み放題カウンターにいた高圧的な女店員のせい。

<9月>

・道の駅どうしまでソロライド

・友達の誕生日祝いで表参道

・ロードバイクサークルで江ノ島ライド

・ロードバイクサークルで奥多摩ライド

道の駅どうしのそばに家系ラーメン屋があったんだけど、結構美味しかったな。また行きたい。

店名は女の子の名前が付いてた気がする。

表参道・青山でキルフェボン食べたり、ヴィトン行ったり、夜はイタリアン行ったり、エンゲル係数高めな一日だった。

キルフェボンってめちゃくちゃ美味しいのね。

江ノ島では生しらす丼を堪能。

マジで生命の集合体って感じ。

江ノ島ってちょうど良い距離なんだよね。

奥多摩ライドははじめに土砂降りをくらったけど、その後は天気も回復。

チェーンオイル全部流れて、漕ぐ度にチェーンからキリキリ鳴ってて、映画オーディションかと思ったわ。

とりあえずオリーブオイルを塗ったんだけど、全然いけた。

道の駅で食べたピザとドクターペッパーは最強。

<10月>

・日本語ラップ飲み

・SUN SEAライド

・福岡旅行

・アップルウォッチS9購入

・キャンプ&御殿場アウトレット

日本語ラップ飲み、毎回めちゃくちゃ楽しいんだよなぁ!

ヒップホップ偏差値高いメンツで「この曲のここがよい!」とか「こいつずっとダサいよね!でも好きなんだよなぁ!」とかワイワイできるの最高でした。

イスラエル?バカでかいお酒がめちゃくちゃ美味しかったです。

SUNSEAライド、楽し過ぎ&キツすぎ!笑

140km、2700mUP。自己最高登坂記録を更新。

でもみんなでお揃いの靴下で一体感持って走るのは楽し過ぎた。

福岡のマイメンを尋ねて旅行。

毎回お世話になりっぱなしで感謝しかない。

美味しいご飯をたくさん食べました。

ヤクザ映画で出てくるふぐ刺しを食べました。ちょっと悪くなった気がします。サグライフ。

更に日本料理、海鮮、うどん、馬しゃぶ…福岡に不味いものないね。

4年以上使ったApplewatchシリーズ4が限界むかえたので、シリーズ9を購入。

やっぱりApplewatchって便利。

キャンプ&御殿場アウトレットの充実した休みは最高でした。

キャンプで食べたアヒージョ、マジで優勝。

焼肉ももちろん美味しかったけど、アヒージョ最高でした。

翌日はノリで御殿場アウトレット。

キャンプの煙くさいままアウトレット。

履いてたティンバーランドは汚れてるし、客の中で1番泥にまみれてたな(物理的に)

スーツ買って、キーケース買って、予想以上に楽しめた。

7月からの振り返りいかがでしょう。

自分で言うのもあれだけど、人生めちゃくちゃ楽しんでると思います。

11月は誕生日をむかえるので色々とキレイにしたい。

see ya!!