都民の森練習(3回目)の話。

都民の森練習(3回目)の話。

ごきげんよう、コースターです。

だんだん暖かくなってきて、チャリ乗るには最高の時期になってきました。

そんなこんなで都民の森練習3回目の開催です。

今回も初めましての方がたくさん!

9人の方に集まっていただきました!嬉しい。

いつもと同じコースだけど、メンバーが違うととても新鮮な気持ちで走れます。不思議。

毎回めっちゃ強い人がいるのもオモロい。オレも強くなりたい。

いつものように駐車場集合して、休憩。

1回目参加してくれた方がみとう団子をご馳走してもらいました…!

前回も引いていただいて、企画してくれてるからという理由で…!嬉し泣きする。

実はみとうだんごを食べるのはじめてで、タレと団子の甘さが疲れた身体にマッチして最高でした。ありがとうございます。

また、靴下屋さんを営んでいる方からも靴下をプレゼントしてもらいました…!

めっちゃ可愛い靴下で、普段私服が黒と白が多いので最高に合わせやすい…!

この靴下に合わせるスニーカーが欲しくなりました。

僕としては、「1人で練習するのキツいから誰かを巻き込んじゃおう。」「個人的な練習に付き合ってもらってる」という感覚なので、お礼やプレゼントはめちゃくちゃ嬉しい反面、とても恐縮してしまう。あせあせ。

今回、富士ヒルに向けて都民の森練習を企画してみて、たくさん初めましての方と会って思ったことは、ロードバイク乗ってる人って人間力が高い。

挨拶やマナーは当たり前だけど、色んな気遣いをしてくれます。マジでジェントルマン。

前にも書いた気がするけど、機材マウントなんてされたことない。

次の都民の森は4/22で、この翌週は富士ヒル試走。

5月も都民の森と富士ヒル試走予定が毎週入ってます。

もっとたくさんの人に会いたい。邂逅。

あと、過去の練習会で会ったけど、人数多くて話せなかった方とも話したい。人数多い時の欠点は全員と話せないということ!ばく。

これからも楽しみですわぁ。

ちなみに2回目の練習会はオレ1人で寂しかったです!こんな日もある。

see ya!!