社会復帰して思ったことの話。

社会復帰して思ったことの話。

ごきげんよう、コースターです。

遂に社会復帰をしましたので、1週間経って感じたことでも書こうかと。

結論、毎日休みより働いてた方が充実する!

永遠に遊べるくらいの資産や収入があれば別なんだろうけどね。

今は覚えることがたくさんだし、考えることやしたいことがたくさんの状態でバタバタしています。

このバタバタ感が日々にメリハリをつけてくれます。

あと、純粋にやりたい仕事をやれる環境なので、出来ることを増やしたいと思ってます。

前職の有給消化期間の終盤、ホントにグータラ生活だったのでやっとまともに戻れました。

あと、「仕事始まったら起きるの辛くなるよ!」とかたびたび言われたけど、全く辛くないです。

てか、起きれないのって甘えてるだけだと思います。気圧のせいとか意味不明。

なにより金をもらってるんだから、最低限のことはしようよ…と思います。持てよ、プロ意識。

話がそれましたが、平日は仕事して、土日どちらかで1週間分の弁当作って、ズイフトしながらアニメや映画見て充実しまくりですわ。

この先キツいこともあるかと思うけど、とりあえず1発カマすまでは辞められないですね。辞める気もないけどね。

もう少し暖かくなったらチャリ乗って山中湖行きたいなぁ。

朝の寒さがズイフトに向かわせる。あと、真冬用サイクルジャージ持ってないのも原因。

今年の年末は真冬に耐えられるサイクルジャージを買おうと思います。

なので、この冬はズイフトする方向で。がんばるぞい。

これはプチ情報だけど、ズイフト中に見てるブルーロックがめちゃくちゃ面白いのも外に出ない理由でもある。

see ya!!