GoPro11をゲトった話。

GoPro11をゲトった話。

定期的にブログを更新できる人って絶対有能だよな。

どうも僕です。

ついにGoPro11をゲトりました。

実は前々から欲しかった。

箱根ヒルクライム2022の出場をきっかけに購入を決意。

毎週末、ロードバイクで色んなところに出かけてるので、それを残せたら楽しいだろうなぁとも思う。

いわゆるYouTuber的な企画とかはするつもりはなくて、VLOGを残しておきたいってモチベーションです。

やりたいこととしては、

・ロードバイクで出かけた時やレースの記録

・友達と遊んでる時の記録(酒で記憶無くす人が多い)

・何か買った時のレビュー

上記のやりたいことを残すため、動画編集も出来るようになりたい。

※動画編集ソフト持ってないけどね!

とりあえずは無料版ダビンチリゾルブを使ってみようと思います。

そのうちファイナルカットでも買うと思います。

プレミアはサブスクなので、ランニングコストかかるのがイヤかな。アドビは好きなんだけどね。

現状、ソフトまでお金かけてやるのはナシかなと。これはおいおいね。

既に箱ヒル、プチ旅行の素材があり、今週末はワイナリー、都民の森。うん、捌ききれない。

所詮自己満なので、ゆるりとやっていきます。

see ya!!