MICHAEL LINNELLのショルダーバッグが最高って話。

MICHAEL LINNELLのショルダーバッグが最高って話。

人もロードバイクも軽いは正義。人に関しては痩せろ。どうも僕です。

2か月くらい前にマイケルリンネルのショルダーバッグを買いました。

今日はそのバッグのレビューです。

結論、最高です。サイコウ!!サイコウ!!サイコウ!!

スペックは下記のとおり。

・容量:3リットル

・重さ:140g

・ポケット:2

・耐水圧:2,000mm

むかしむかし、ロードバイク乗る時用のバッグを探してました。

はじめはアークテリクスのマンティスにしようかと思ってました。

ただ、人気のためか店頭にない。あと偽物が多いらしい。

実物を見たかったので、検討できず。

他のアウトドアブランドも検討しましたが、ビビっとくるものが見つからず。

唯一、ノースフェイスのショルダーバッグがかっこよかったけど少し重い。

そんな中、たまたま寄ったロフトで見つけたのがマイケルリンネルのショルダーバッグ。

深みのあるオリーブ色、軽さ、大きさ、バッチリです。バッチリチリ足。

この色、GIROのグローブと色味がビタ合わせできます。

しかも値段も安い。4800円くらいだった。即決。

普段バッグに入れてるものは、財布、RICOH GR3、家の鍵、目薬、リップ、日焼け止めです。

上記を入れてもまだまだ余裕があります。

なんならチャリの鍵も入ります。アブス。

僕みたいに財布や鍵を可能な限り手離したくない人にショルダーバッグはオススメです。何より軽いのでオススメ。

あと、これはバッグ関係ないけど、釣り用のリールストラップにチャリの鍵を付けて、それをショルダーバッグにつけておけば鍵の出し入れをしなくて楽ちんです。革命。

see ya!!