THA BLUE HERBのライブが最高だった話。

THA BLUE HERBのライブが最高だった話。

草冠に言葉と音。どうも僕です。

遂に来たなぁ!この時が!

ということで、遂に、遂に、THA BLUE HERBが八王子に来ます。

地元開催、アツすぎる…!

一番好きなラッパーの1人でもあるBOSSが遂に来るんです。

チケットは1桁。最前確定。雨が降りしきる中、共に行くのはマイメンZ。

ライブ始まる前、久しぶりにお酒を飲みました。それくらい昂っていました。

ライブが始まり、本当に目の前でBOSSがラップをします。もちろんDJはDye。

迫力のあるラップで会場を飲み込みます。

途中NasやJAY-Zのトラックに乗せるラップはライブならではの演出。

終始アガりっぱなしでした。

THA BLUE HERBのライブは見終わったあとに様々な事を考えさせられます。ラップ、ライブではあるけれど、独特の読了感があります。

万人受けするとは思わないけど、1度は聴いてみる価値はあると思います。

YouTubeならフジロックなどの夏フェスの映像も見ることが出来ます。

ライブ後はZと2時間くらい飲みながら、ずっとヒップホップや洋服の話をしてました。

本当に良い夜だった…!

see ya!!