城山湖ライドの話。

城山湖ライドの話。

今回は城山湖ライド。

橋本駅でメンバーと待ち合わせして、7人でのライド。

城山湖へ向かう途中、オリンピックでロードバイクレースのコースになった場所へ行きました。でっかい垂れ幕のところね。

ロードバイクレースを見ていなかったですが、一応記念写真を撮っておきました。

そこから城山湖へ。

ヒルクライムが相変わらず大変でした。

豪脚の人に着いていこうと思いつき、ふざけて追ったのですがマジで1分くらいで巻かれました。バケモノやでホンマに。

そこからはムダに使った脚と体力でのんびり登りました。

城山湖を一望できるところに着いて、休憩&記念撮影。

次に向かったのが尾張屋という蕎麦とうどん、丼物のお店。

すき焼きうどんが絶品でした…!

ライドメンバーは矢野口ローソンまで戻るとのことで、1人寂しく離脱。夕方の予定もあったので。

帰る途中に自分のチャリを買ったファーストバイクスへ。

整備&買い物。

たまには買い物しないとね。

カステリのサイクルキャップ、シューカバー、青クリートを購入。

天気も最高、城山湖の景色も最高、昼ごはんも最高、買い物も出来たので今回も最高。

ロードバイクってマジで人生だわ。

see ya!!