UKミリタリーのジャケットが良い感じな話。

UKミリタリーのジャケットが良い感じな話。

毎年恒例の飲んだくれショッピングで見たジャケットをやっと買いました。やったね。

少し前の記事でリーバイスのステイルーズを買った事を書いたけど、その時に見ていたジャケットです。

その時は少しアームが太いかな?着丈長いかな?まだ1件目だし他に良い服あったらどうしよう?とか考えてしまい、購入しませんでした。

約ひと月半後に購入に至る訳ですが、その間ずっとネットで在庫状況を確認していました。

ケンタやズケに似合ってるって言われたなぁ…。欲しいなぁ…と、思いつつひと月半。

仕事帰りに高円寺へ行き、改めて試着。

袖丈、良し!着丈、良し!ダメージなし!…よし、買う!という流れ。

僕は洋服を買って帰った日、部屋で1人ファッションショーをやります。

今回は、このインナーに合う!このパンツに合う!このスニーカーにもブーツにも合う!帽子はどうかしら!?合うじゃない!!

といった具合です。楽しそうでなにより。

これからの季節、寒い日はインナーを着込めば全然戦えるし、暖かくなってきたらインナーにロンTやTシャツでいけそう。ウォータープルーフなので、小雨にも耐えられる。

良い買い物をしました。めでたしめでたし。

それはそうと最近気になっている物は、クラークスのワラビーです。

see ya!!