ZORNの武道館公演が最高だった話。

ZORNの武道館公演が最高だった話。

行ってきました、ZORNの武道館公演。

色んなライブ行ってきたけど、間違いなく過去最高のライブの中に入ります。

今後、武道館でライブするラッパーは相当プレッシャーになるだろうなぁ…というレベル。

セットリストは下記の通り。(Twitterで何人かがツイートしてたものと自分の記憶)

shinkoiwa
I wanna be a rapstar
Dark side ft. 漢
Bird in the cage
No Pain No Gain ft. Anarchy
降り止まない雨
2 da future
Memory lane
changing
invisible lights ft. Kvi baba
Keep wishing ft. Kvi baba
グッナイ
Have a good time(AKLO無し)
Muse
Honey and Mustard
コインランドリー
葛飾ラプソディー ft. WEEDY
Walk this way
Rollin’ ft. AKLO,NORIKIO
RGTO ft. AKLO,NORIKIO
Passion
かんおけ
If I die ft. AK-69
Letter
My love
One Mic ft.KREVA
タンポポ ft. KREVA
柴又の夕焼け
〜漫才(カミナリ)〜
Don’t look back
最ッ低のMC ft. 般若,SHINGO☆西成
奮エテ眠レ
Life story ft. ILL-BOSSTINO
アカペラで未発表曲(たぶんTOKONA-Xの曲関連)
Rep ft. MACCHO
Area Area (ZORNパートあり)
Evergreen
All my homies
My Life

ゲストが豪華過ぎます。

特にBOSSとMACCHOが来たのは嬉しかった…。

BOSSもMACCHOもめっちゃ気合い入ってて、本当にカッコよかった。Area Areaを武道館で聞けて、しかもZORNのバースも聞けて、満足度カンスト。

さらに、letterからmy loveの時はマジで泣きそうになりました。ギリギリで耐えきりました。

他にもMC中の言葉やリリックで10回くらいは泣きそうになりましたが耐えました。

本当に凄いライブだった。映像化されたら絶対買うぞ。

今回、久しぶりにヒップホップのライブに行けた嬉しさと久しぶりに友達と集まれた嬉しさのダブルだったので、とても充実。

ただ、コロナもあってライブ後の飲み会が出来なかったのは残念。早くコロナウイルスの特効薬が開発されてほしい。

マスクしないで朝まで騒ぎたいんじゃ。

see ya!!