三ヶ島ペダルのオールウェイズが届いた話。

三ヶ島ペダルのオールウェイズが届いた話。

遂に!届きました!

三ヶ島ペダルのオールウェイズ!

約1ヶ月待ちました。(買えるところはあったけど、ロードバイク買ったお店になるべくお金を落とすべく待ってただけ。)

ショップに行き、早速会計&取り付け。

取り付け中、お店の人が「僕はフラットとSPDのやつオススメしてないんですよねー、お客さんが欲しいって言ったら口出したくないから付けますけど!」

いや、それ早く言ってよ!口出してよ!と思いつつ取り付けてもらってました。

今回、なんでオールウェイズにしたかと言うと、形のカッコ良さ。

他のペダルはあまり好みではなかったです。

持ってるスニーカーに合いそう、形が好きではない。理由なんでこんなところです。

帰り道、乗ってみると…

オモテとウラを気にしないで良いというのはとてもストレスフリー。

あと、オールウェイズの黒色がロードのフレームやクランクの色とマッチしているのも気に入りました。

さらにペダルを指で弾くだけでめちゃくちゃ回転します。気になる人はYouTubeの動画を見てみましょう。どっかのチャリ屋がレビューしてました。

早くマイメンとロードバイクで出掛けたい。霞ヶ浦行きたい。社会人サークルに凸したい。と思いつつコロナ収束を待ちます。

see ya!!