サイクルコンピュータ『ブライトン420』をゲットしたゾ

サイクルコンピュータ『ブライトン420』をゲットしたゾ

サイクルコンピュータ、略してサイコン!

初心者ローディーの僕としては、ロードバイク乗った記録を残していきたいなと思った次第です。

このサイコンでできることは速度、距離の計測、ケイデンスの計測、GPS機能やナビ機能などです。

グレードが高いものはもっとできることが多いけど、僕には必要ないと判断しました。

価格と機能のバランスからブライトン420に決定。

あと、420という数字はとてもヒップホップだなと感じた次第。

さらに本体の形やカラーもすごく気に入りました。

黒の本体にオレンジ色のラインがデザインされてて、オレンジ色大好きな僕にはピッタリですね。

これからサイコンを使いこなして、日々のライド記録を残したい。

相当サボりがちなブログのネタ探しをしましょう。

サイコンの購入時、レックマウントも色々と購入して、とても良いのでこれは別記事にしよう。いつか。

see ya!!