脂肪燃焼サプリ「ザ・リッパー」を飲み始めたゾ

脂肪燃焼サプリ「ザ・リッパー」を飲み始めたゾ

最近、ウェイトが増えてきました。

そんな僕の思考回路はこんな感じです。

(運動かぁ…ロードバイク買ったから今よりはマシだろうなぁ…。

とはいえ平日は運動出来ないしなぁ…。楽して痩せてぇなぁ。

よし!サプリに頼ろう。オレより怠惰な思考回路をしているやつが世界中にいるはずや!)

グーグル検索[痩せる サプリ]

という訳でiHerbで「ザ・リッパー」というボトルパッケージがメタルのバンドみたいなやつを購入。多分、クソダサメタル。

2-3日後に届いて、早速飲む。

ちなみに用法用量的な文章を読むと…

・食事の30-60分前に飲め。
・180-250mlの水で溶いて飲め
・1日2杯飲め。でも2杯以上飲むな。
・寝る4時間以内には飲むな。
・低カロリーのメシと組み合わせれば効果的。

とのこと。

ドキドキの一杯目。味はフルーツポンチです。

ケースを開けると、アメリカのキャンディの香りがめちゃめちゃします。

そのケミカル感あふれる粉をコップに入れ、混ぜ混ぜするとチェリオと同じ色の液体が完成します。

味は全然美味しいですね。薄いチェリオです。

飲んで20分くらいすると肌がピリピリしてきます。

事前に調べていたので、「これか…!」という感じです。

ただ、汗が吹き出してくるという話を聞いていたけど、それは来なかったです。代謝が悪いんかな?

という訳でどれだけ効果があるか人体実験をしていきましょう。

ちなみに、1日2回飲むために粉をパケに入れて持ち運ぼうと思うですが、見た目は完全にプッシャーです。

健康優良を求めているのに悪い感じが出てしまうジレンマ。Nellyみたいなもんですね。

では、今あるボトルが無くなったときの体重に期待しましょう。

see ya!!