約3ヶ月半ぶりのブログ更新!

約3ヶ月半ぶりのブログ更新!

いやぁ…久しぶりの投稿になってしまいました。

5/22ぶり!約3ヶ月半ぶりのブログ更新!!

この間、圧倒的に変わったのは…

テレワークから出社になったこと!

コロナ落ち着いてないのに、マジでイカれてます。

新宿駅で乗り換えするときにめちゃくちゃ人がいるから、「こりゃ感染者増える訳だ…」って思いながら日々通勤してます。

正直、コロナにかかるのも時間の問題だと思う。

マスクも手洗い・うがいもしてるけど、時間の問題。

ここで、ブログ更新をサボった理由を分析してみましょう。

はじめに、デッドバイデイライトのやり過ぎです。ゲームは偉大です。

僕はキラー専門ですが、追い詰めていく楽しさとか逃げられた時の悔しさとか、生存者をやっつけた時の爽快感があり、とても中毒性のあるゲームです。

皆さんもやりましょう。

あと、アニメ弱虫ペダルと韓国ドラマ梨泰院クラスの見すぎも挙げられます。

弱ペダは今更はじめて見たけど、熱い展開の連続でめちゃくちゃ面白かったです。

その結果、僕もロードバイクを買うという展開に至りました。これは今度のブログで。

そして、梨泰院クラス。

はじめは、「話題作?なんぼのもんじゃい!?」というヤカラ的なノリで見始めたのですが、これがもう最高!

ストーリーも分かりやすいし、展開も読めてベタだけど、ベタってやっぱり良い。

主人公の格好もすごくオシャレなので、今年の秋冬の参考になりました。

ちなみに主人公の髪型を真似ようとマイメンの理容師に相談した所、「似合う人がかなり少ない髪型だね」と暗にやめとけと警告されました。

梨泰院クラスにおいて、これも書いておきたい。

それは女性の愛嬌について。

この梨泰院クラス、三角関係のドラマでもあるんだけど、女の子って顔より愛嬌だな!ってなります。

最後は仕事。

半期決算もあり、本当にバタバタしてました。1日12-13時間会社にいると発狂しそうになります。

ただ、会社の雰囲気が良いのでモチベーションは維持できます。

前職の商社とは違いますね。

仕事が忙しい分、プライベートを充実させようとしております。

料理も相変わらずやっております。料理は気持ちをリフレッシュさせるにはもってこいの趣味な気がします。あと、自分のスキルになるのも良い。

さっき弱虫ペダルのとこで書いたけど、ロードバイクをゲットしました。

ロードバイクに関してはほんの数日前に納車されたから、これから色んな所に出かけて、写真撮って、それをブログにアップしたいと計画してます。

写真ももっと撮りたいし、80D、GRを使いこなしたい。

興味のある世界が多くて、幸せ。楽しく生きましょう。

see ya!!