コロナ禍でわかったこと

コロナ禍でわかったこと

コロナ禍になって早1ヶ月以上。

在宅勤務も1ヶ月以上経ちました。

正直、在宅勤務が快適過ぎます。

と、いうのも自宅のPCはモニターもでかいし、キーボードもなれているので打ちやすい。

しかも通勤というストレスがない。

最高すぎん?

緊急自体宣言解除後も在宅勤務にしてほしい。

仕事以外でわかったことは…

・ドラマJINがめちゃくちゃ面白い
・アニメ、ドラマ最高
・改めて料理が楽しい&料理スキル爆上がりする
・ゲーム最高
・指輪作り最高だけど難しい
・ライブ行けないのさみしい
・友達に会えないのさみしい
・毎日の細かい買い物や昼食代は相当無駄
・外食のコスパの悪さ
・通勤時間の無駄さ
・ハンコ文化の無駄さ
・紙ベースの書類なくしてほしい
・人はすぐに騙される(日用品の買い占め騒動)

今回のステイホームをきっかけに書籍、ドラマ、映画、ゲームが再評価されてほしいな。

香川県聞いてる?ゲームは最高だよ!

ちなみに先日、デッドバイデイライトというゲームを買いました。

これ、マジで最高!

別でデッドバイデイライトについては書きたい。

てか、書きたい記事とか写真とか溜まってて、逆にブログをサボってしまう。

もっとブログ頑張るぞっと!

see ya!!