西八王子のサンガムでカレーを食べよう

西八王子のサンガムでカレーを食べよう

大好きなカレー屋さん。サンガム西八王子店を紹介します。

学生の頃から行ってるお店。

サンガム自体は八王子に何店舗かあるんだけど、西八王子が1番美味しいです。(ワシ調べ)

その理由はバターチキンカレーとナンが最高。

バターチキンカレーは生姜が効いてて最高。

さわやかさのあるマイルドさ。

ナンはバターをたっぷり使ってるので最高。

最近はバターも高いので、パサパサのナンが出てくる事が多いけど、ここは何故かバターたっぷり。採算度外視。

このバターの香りとバターチキンカレーのマイルドさで脳みそ溶けます。

他のインドカレー屋でパサパサのナンが出てきた瞬間、マジで帰りたくなる僕としては嬉しい限り。

さらにランチセットならラッシーとかソフドリも付いてきます。ありがとう店員さん。

ちなみにチキンティッカも美味しいので、オススメです。

これも何故か西八王子店が1番美味しいです。

店舗によって味がブレるのは、サンガムも二郎も同じですね。

場所は八王子市役所の斜向かいです。

八王子市役所の駐車場は無料なので、役所に用事がある時にサンガムも行きましょう。

see ya!!