日比谷ミッドタウンの『一角』が美味しくて雰囲気も良くてコスパも良い

日比谷ミッドタウンの『一角』が美味しくて雰囲気も良くてコスパも良い

日比谷ミッドタウン、はじめて行きました。

色んな美味しいお店を知ってる友達に連れられ一角へ。

日比谷という土地柄、年齢層はちょい高め、品性も高め、店員さんは若めでした。

友達はお酒飲めないけど、まずはメガハイボール。

しっかりした濃度。

たまにすごく薄いハイボール出てくるお店でなくて良かった。

お通しはメンマ。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないを久しぶりに見たくなった。

そこから適当に注文。

唐揚げ(大正義)

だし巻き玉子

アジフライ

ソース焼きそば

〆のプリン

個人的にプリンは、しっかりした弾力のあるタイプが好きです。

もちろんやわらかいのも美味しいんだけどね!

こんな感じで2時間くらい飲んで食べても価格は1人3500円。

メニューも豊富で他にも食べたいメニューがたくさん。

一品一品が気の利いてる感があってすごく良かったです。

この日、友達にGR3を見せたら、友達も欲しいみたいで、どっちが上手く料理を撮れるか勝負で盛り上がった。

カメラ、楽しい。

see ya!!