【レコメンッ】Rep ft. MACCHO(OZROSAURUS)

【レコメンッ】Rep ft. MACCHO(OZROSAURUS)

今日はオススメの曲を紹介しようと思います。

Rep ft. MACCHO(OZROSAURUS)

本当にカッコイイ。

“葛飾のリヴァイ兵長”ことZORNと“ハマの大怪獣”ことMACCHOの2人のラップがBACHLOGICのビートに乗るなんて夢のようです。

中堅とベテランのラッパーがこんなに噛み合うことかあるのか?というくらい噛み合ってる。

葛飾をレペゼンしてるZORN、横浜をレペゼンしてるMACCHO。葛飾ラプソディーとArea Areaは聞いたことなかったら絶対聞いて欲しい。

この2人が地元をテーマに歌うんだもん。強すぎる。

また、歌詞の対比もすごく面白い。

ZORN「仲間たちはweedにcocaine/俺はいらねえbeatよこせ」
MACCHO「仲間たちはspeedにcodeine/俺はいらねえweedよこせ」

ZORN「でもトシヤがマリファナ売り付ける」
MACCHO「でも愛してんだ街/返したいのはLove」

一部を抜粋してるので、なんの事?と思う人もいると思います。

なので、最後に歌詞を載せるので、是非聞きましょう。

MVもあるので、是非YouTubeでチェックしましょう。

MV最後の方でZORNとMACCHOが2人出てるんですけど、その服装が僕好み過ぎるんですね。

ミリタリーって良いよね。男のロマンが詰まってる。

昔はROTHCOの迷彩パンツはいてて、今はPROPPERのカーゴパンツ。コロンビアのジャケットからノースのマウンテンパーカー。変わらず黒のティンバー。

30超えた今でも高校・大学で着てた洋服って本当に好きです。

思い出補正や大人げない服と言われようと着続けたい。

服の話にズレてしまいましたので、最後に歌詞を載せて終わりましょう。

see ya!!

【lyrics】
※hook 1
街を歌い地元をRep
どこからでも火を起こせる
仲間たちはWeedとcocaine
俺はいらねぇ Beatよこせ
Represent Represent
Represent Represent
Represent Represent
Represent Represent
街を歌い地元をRep
できないラッパー 死亡届

◆ZORN
バカ丸出しのやんちゃな13,4,5
歌広でオジロ ラッパーがスーパーヒーロー
変わらずな進路 約何年経ったろう
パクられ刑務所で泣くなんてやだろ
In My Hood やっぱティンバーランドブーツ
都会じゃ生まれない いなたい空気
俺を杉山って呼ぶみんながいる
駄菓子屋のおばちゃんも見に来たライブ
黄色い総武線 ビートにボールペン
一生一直線なB-Boyの夢
新小岩駅からシンフォニーのステージ
娘をリムジンのシートに乗っける
最初(ハナ)から持ってた 金じゃ買えないもの
今は三世代で海外旅行
最愛の嫁にもサプライズ
Thug LifeじゃなくHug Life

※hook 1

◆MACCHO
立ち止まってもまた歩き始める
後ろなんて見ずあの時から自負
オジロヘッズ息づく根強く一途
街の景色みてぇなもん土地の一部
足元暮らすトコ ルーツ スタイル スタンス無きゃただの音全部が点とか線なら
ビートに韻とかフローだけ乗せても
退屈 ドラマが見えてこねぇんだよ
色んな色のベイスターズキャップ
AssassynJeanzヤンキーが着てた
仲間意識 高まる士気が
昔からイケてたヨコハマのオリジナル
ばあちゃんが言ってた
じいちゃんとの出会いは
PX フェンスの向こうのアメリカ
瓶のコーラ中ピーナッツ入れ飲み込む泡
水面濁る地元にゃ大岡川

※hook 2
街を歌い地元をRep
どこからでも火を起こせる
仲間たちはSピードにコデイン
俺はいらねぇweedよこせ
Represent Represent
Represent Represent
Represent Represent
Represent Represent
街を歌い地元をRep
できないラッパー 死亡届

◆ZORN
俺の原点はサイファー あとイケイケな毎夜
地位とか名声やダイヤよりも経験が財産
バースに訂正はないな いつもテメーがライバル
まだ鮮明な会話 いつかぜってーが今
若手 ベテラン みんなもろジェラシー
葛飾区に来な おもてなしする
俺は滝川クリステル
でもトシヤがマリファナ売り付ける

◆MACCHO
浜の怪獣はILL 存在に在り方がある
てめぇの身の丈分 媚びず気高くいる
大量にいいのよこせ 俺のツレの分も
別に鼻ちゃん無くてもいいweedにL
ラップごときで人の心動かせる
勝手に言ってなってたレペゼン
ホザいてた程大層なモンじゃねぇが
でも愛してんだ街 返したいものはLOVE

※hook 1
※hook 2