THA BLUE HERBとZORNの2マンを見に行ったぞ。

THA BLUE HERBとZORNの2マンを見に行ったぞ。

とても楽しみにしていた2マンライブ。

ZORNから始まり、TBHのライブ。

終始最高の時間だった。

ZORNのライブは初めて見たけど、かなり衝撃的だった。

めちゃくちゃライブが上手い。

音源よりも断然かっこよい。

経験則上、ヒップホップのライブって有名なアーティストでもライブで見るとガッカリすることが多い。

けど、ZORNのライブは本当にかっこよかった。

特に聞けて良かったと思った曲は…『My Love』と『Rep ft. MACCHO』

『My Love』は奥さんへの想いを歌った曲なんだけど、ストレート過ぎるリリックがとても格好良い。

聞いてて涙ぐんでしまった。

というより、泣くのを必死に堪えた。

「なぁ知ってたか?オレはな、お前に憧れてるんだよ
飾らずにいつも自然体 それはスタイリストにも着せられない」

もうね、感動しっぱなし。

次に『Rep ft. MACCHO』

まさかのMACCHOの登場。

間違いなくこの日一番の盛り上がり。

MACCHOほど安定して新曲を聞けるベテランっていない気がします。

次にTHA BLUE HERB。

確か一曲目は『And Again』

個人的にこの曲は逝ってしまったマイメンが重なる。

本当なら一緒にこのライブを見ていたはずなんだよ。

アイツにとっての31年間。

アイツがやり残したこと。やれなかったこと

大丈夫、オレがやってやる。

そんな始まりだからMC、ラップ、トラック…すべてが刺さりっぱなしだった。

TBHのライブは見終わった後に、一冊の小説を読み終えたような感覚に陥る。

決してバカ騒ぎするライブではないけど、心に残るライブ。

『THE BEST IS YET TO COME』の通り、どんどん格好良くなる。

日比谷野音で見た時の感動も相当大きかったけど、今回のライブもめちゃくちゃ感動。

アイツが見れない分、TBHのライブはオレが見るよ。

オレもLIFE STORYを見ててくれ。

see ya!!