『ジョーカー』を見てきた

『ジョーカー』を見てきた

今話題の映画『ジョーカー』を見てきました!

場所はもちろん昭島のムービックス!!

家から車で行けるし、館内はキレイだし、空いてる!!マジで完璧。

正直、映画館で隣の座席に人がいる状況が苦手なので、そんな人にはマジでオススメです!

今回も案の定、ポップコーンとソフドリのセットをキメたぜ…!

んで、映画の感想はネタバレとか変な先入観を持たれてもイヤなので、内容に関しては書かないでおきます。

ちなみに僕はとても好きでした。

映像に関してだけ書かせてもらうと、どのシーンもめちゃくちゃカッコいいんですよね…!

どのシーンを切り取ってもポスターになるようなカッコ良さ。

…。

内容に関して色々書きたい…!

でもこれはどっかにメモしておきます。

映画見た人と色々話したいですね。

久しぶりに映画館で見たい映画だったのですが、見て良かった!

ちなみに今月末にサンリオで行なわれるスプーキーパンプキン2019では昨年と同じくジョーカーのコスプレをする予定です。(スーサイド・スクワッドのジョーカーだけど)

このイベントもめちゃくちゃ楽しみだなぁ…!

サンリオにハーレクインいるかなぁ…!

see ya!!