抱けるパスタを作ったった。

抱けるパスタを作ったった。

抱けるパスタ?

なにそれ??と思う方も多いかと思います。

実はこの抱けるパスタ、芸人の和牛・水田さんがお目当ての女の子を落とす時に振る舞うパスタなんです。

Youtubeで和牛のネタをディグってたら偶然見つけたんですね。

今、めちゃくちゃ流行ってる。

いや。だいぶ前から流行ってるサバ缶を使用しているんですね。

さらに、僕の好きなトマトとのコラボ…。はい美味しい。

では、材料です。

今すぐメモってスーパーに行きましょう。

 

<材料(2人分)>

  • 乾麺 200g
  • トマト 1個
  • サバ缶 1缶
  • ローリエ 2枚
  • にんにく 1片
  • 鷹の爪 1-3つ
  • チーズ 適当

 

<作り方>

  1. パスタをゆでる。
  2. にんにくをみじん切り。トマト適当に切る。
  3. フライパンにオリーブオイルをドバっ!にんにくと鷹の爪、投入!んで、弱火。
  4. フライパンからにんにくが香ってきたら、サバ缶投入!ついでにローリエも。
  5. 塩コショウで味を整え、ゆで上がったパスタを投入!
  6. ソースとパスタを絡ませ、皿に盛る!
  7. チーズをかけ、食す。

 

はい、これだけで完成!

男性諸君、抱く準備が整いましたね。

ちなみに和牛の水田さんが、

「高い車乗って高級レストランを用意してる男の気が知れない。お金かけないと抱けないの?見てて寒いですね。」

って言ってて、かなりのパンチラインだと思いました。

see ya!!