原宿で『AFURI』をキメた。

原宿で『AFURI』をキメた。

AFURI、ご存知ですか?

カップラーメンにもなってるんですけど、僕はこのカップラーメンがカップラーメン界のトップに君臨してると思ってるんですよ。

それで今日、仕事で原宿に行ったついでにAFURI食べてきました…!

店舗で食べるAFURI、めっちゃ美味しい…!

柚子の香りで爽やかさすら感じる鶏ベースのスープ、細麺だけども香り立つ麺、炙りたてで香ばしいチャーシュー、甘みのある味玉…!!

全てが最高のバランスです…!!

二郎系のような暴力的に美味しいラーメンも好きですが、AFURIみたいな上品なラーメンも良いですね。

皆さんも原宿とか中目黒に行ったらAFURIを食べましょう!最高だから!!

ただ、コスパは悪いですよね!

お腹減ってる時に行くと、1000円出しても全然足らない気がします。

特に男性は。

それでも1度は食べて欲しいラーメンです!

see ya!!