約3ヶ月ぶりに『ラーメンエース』キメた。

約3ヶ月ぶりに『ラーメンエース』キメた。

二郎系、久しぶり。
今回久しぶりに行ったのはラーメンエース!
八王子駅からそこそこ遠いので足がないと行きにくいところにあります。
ただ、味はめっちゃ美味しいので是非1度食べて欲しいです。
エースは期間限定のメニューもやってて、これがまた美味しいんです。
期間限定メニューに関してはTwitterでチェック出来ます。
今回、僕が食べたのは普通のラーメンw/生姜!!
もうね、シンプルイズベストなんですよ!!
これが1番美味い!!!
今回はニンニクもトッピングしてしまいました…!
昔は二郎系なんてブタの餌だろ?訳わかんないルールとかめんどくさくね?たかがラーメンでいきがんな!腕組むな!ねじり鉢巻、引きちぎったろか!!店を清潔にたもて!などと罵詈雑言を浴びせてやろうと思ってましたが、ラーメンエースは特別気張らなくて大丈夫です。
並ぶ→食券買う→席に座る→「ニンニク入れますか?」→コールする→食べる!これだけです!
ニンニク入れますか?に関して、僕はたいていそのままで!と言うのでたった5文字で解決です。
KANTANですね。
その日、誰にも会う予定無ければ、ニンニクで!の5文字で解決!
簡単ですね!!
ラーメンが来たら急いで食べましょう!!
なぜならゆっくり食べれば食べるほど後々辛くなります。
美味しく食べたければ急いで食べましょう!
要は満腹感が追いつく前に食べきれ!!ってことなんです。
ちなみに二郎系ラーメン、お昼に食べるとその日はご飯食べなくても大丈夫になります!
コスパ良し!!
see ya!!