朝霞『中華蕎麦瑞山』を食べてきた!

朝霞『中華蕎麦瑞山』を食べてきた!

久しぶりのつけ麺!!
朝霞の中華蕎麦瑞山でつけ麺を食べてきました。
駅から徒歩10分かからないくらいで、店内はカウンター席、テーブル席がありました。
食券システムで、何が名物なのか分かんなかったので、とりあえずシンプルなつけ麺を注文。
僕、つけ麺は熱盛り派なので、元気に「熱盛りでお願いします!」と軽くシャウトしました。
んで、待つこと10分くらい。
きました…!
熱盛りで頼んだら、出汁に浸った麺が!!このパターン、初めて!気が利く!!
つけ汁、美味しい!豚骨魚介のつけ汁、美味しい!!
久しぶりのつけ麺が当たりでとても満足でした…!
細かいチャーシュー、ウズラの卵、海苔、魚粉、最高!!
ラーメンデータベースで高得点な理由がわかりました(`・ω・´)
あまり行かない土地だけど、また食べたいですね!
see ya!!