休日診療に凸した

休日診療に凸した

体調悪っ!!つらっ!!微熱が下がらない!微熱男児っていたね!

ってことで地元の休日診療をやってる病院に行ってみました。

朝9時オープンか…!

8時30分に行くか(`・ω・´)

んで、現地に着いたら既に20人くらい並んでるんですよね。駅前のパチンコ屋みたいに。

体調悪い人たちしかいないから、そこだけ禍々しいオーラを発してるんですよ…。マジネフェルピトー。

そこそこ元気な僕は「うーん、家で寝てれば治るだろ!微熱だし!帰ろ!」ってなりました。

んで、帰宅→朝ごはん食べる→薬飲む→寝る→昼ごはん食べる→薬飲む→寝るという見事なまでの風邪っぷりを発揮して、夕方目が覚めました。

一向に熱が下がらない(微熱だけど)ので、今度は必ず診察してもらおうという気持ちで再度病院に来ました。

そこでは受付まで50人待ちという絶望的な知らせを受け、現在ブログを書いております。

待つことは覚悟していたのでKindleも持ってきたし、ケータイの充電も満タンなのでどうにかヒマを潰せると思います。

イベントの企画書も作らないと…。

それにしてもこの時期の休日診療はえげつないですね。

オープンの1時間くらい前から待ってた方が良いかもと思えるレベルです。

もし今後、休日診療を受ける時の勉強になりました。

see ya!!