BOSE quiet comfort 35は最高です。

BOSE quiet comfort 35は最高です。

僕が愛用しているヘッドホンBOSE QC35、これの性能がとても良いんです。

電車に乗っている時、飛行機に乗っている時、街を歩いてる時…様々なシチュエーションからノイズを消してくれるのがこんなに素晴らしいものとは思っていなかった…!っていうレベルです!

僕は電車での移動が多いんですが、このQC35を使うと、とてもよく眠れます!
特に朝の電車!!もうね、スヤスヤですわ!

QC35を買う前、他のノイズキャンセリング機能付きヘッドホンも試したのですが、他社のはノイズは消えても、薄らとサーって音が聞こえたんですよね。

このサーって音をホワイトノイズと言うらしい。(厨二病感ありますね)

という訳で悩みに悩んで、QC35を買ったわけです!

QC35は他のヘッドホンに比べると、締付け力がちょうど良いというのも良かったです。

ほかのヘッドホンはホールド力が強いから長い時間はつけられないかも…と思った次第です。

ちなみに音は良くも悪くもBOSEらしくないと思います。

なんとなくBOSEの音は低音が効いてるイメージがありますが、このヘッドホンに関してはバランスよく、素直な音だと思います。素人感覚ですが…。

なので、普段ヒップホップなど低音ゴリゴリな音に慣れている人はあまり好みじゃないかもです。

僕はヒップホップからアイドルまでなんでも聴くので、全然気にならなかったですよ!

今はQC35Ⅱが発売しているので、さらにクオリティが上がってると思われます!!

QC35以上って…!!!

冬場、耳が寒い時にも活躍してくれるヘッドホンなので、気になる人は電気屋さんへ行きましょう。

移動時間が長い人ほどQC35はオススメです!

see ya!!