2018年ありがとうございました!

NO IMAGE

2018年、もうすぐで終わるんですね。

なんというか、とても呪われた1年だった気がします(´・ω・`)

つまり、あとは良くなるだけということですよ!!

この一年、いろいろ自分を見つめ直すことができた一年だなぁと思います。

仕事はもちろん、プライベートなどなど。

2019年の目標を思いつくだけ挙げていこうと思います。

<仕事編>
・製品の知識量を増やす
・TOEIC600の取得
※あまり細かいこと書くとまずいので、2つだけ。

<プライベート編>
・ブログの年間記事数、220件以上書く
・イベントを開催する
・体重57kg台に戻し、キープする
・カメラをもっと持ち歩く
・読書の時間を増やす
・お酒で記憶をなくさない

とりあえずはこんなとこでしょうか。

もっとスキルアップしていかないといけない危機感があるので、2019年はもっとインプラント/アウトプットを増やしたいですね。

なんかの本で「アウトプットを増やすことで、インプットの質が上がる」と書いてありました。

このブログという媒体をもっともっと使いこなそう(`・ω・´)

そして、スキルアップしていこう(`・ω・´)

see ya!!