激動の12月。

NO IMAGE

激動の12月となっております。
前回のブログで宣伝した主催イベント、中止になってしまったんですよね。

それは12/13の朝、ハッピーくるくるメンバーのつきのちゃん、なるのちゃんの2人によるアカウント(つきなる)からのツイートで衝撃を受けました。

実はこの前日、スナックしろくまでのイベントでなるのちゃんと話してたんですね。

でもその裏では、ツイートのような状態だったんですね。

イベントの開催どうこうよりも、つきなるの二人のことが心配だし、何も気付くことができなかったというのが悔しくてたまらないです。

色々スキャンダルがあったのは把握してたけど、何もできないのが事実なんですよね。

だから行けるときはライブに行って、少しでもライブを盛り上げられればなって思ってました。

思うことはたくさんあるんだけど、なかなか言葉がまとまらないのでつきなるの二人に関してはここらで…。

ちなみにイベントの中止に関して、ハッピーくるくる運営に対してどうこういうつもりはないです。

僕自身が好きな音楽をかけて、好きなアイドルを呼んで、好きなライブを見て、友達やオタクの知り合いや顔見知りの方たちと一緒に楽しみたいって気持ちで始めたことなので。

しかし、イベントを開くにも、実際問題は集客に不安があったのでその打開策としてゲストを呼ぼうって流れもありました。

結局のところ、僕自身がおんぶにだっこしてもらおうってことだったんですね。
一人のサラリーマンがイベントを主催すると生々しい話があって、それをクリアできる力がなかっただけなんですね。

それでも、つきなるの二人が精神的にやられてしまって、もっと言えばののちゃんときのこの脱退原因になっているだとしたら、許されることではないとも思います。

今はつきなるの二人にはゆっくり休んでもらって、もしまたアイドルをやりたいのであれば、ちゃんとした運営のもとで活躍してほしいです。

ののちゃんに対しても同様に思います。これからアイドルとしての活躍をもっと見てみたいです。

きのこは別グループの運営として(?)で活動準備しているらしいので、そのグループが成功することを祈るばかりです。

思っていることはもっともっとありますが、あまりどうこう言ってもね。

ってか、なんならオレ自身がちゃんとした運営になりたいくらいだわ!!!

see ya!!