【追記あり】12/22にイベントを主催できない!

【追記あり】12/22にイベントを主催できない!

12月22日(土)、秋葉原AMASTAGEでDJイベントTurn Up!!を主催します!と先日お伝えしたのですが、ゲストのハッピーくるくる解散のため中止とします!

突然の中止、申し訳ございません!!!!

ゲストにハッピーくるくるを迎えます!!


今、僕が1番好きなアイドルのうちの一組であるハピくるに出演頂けることになって、感謝しかないです!

また、DJには大学のマイメンHIRO、地元のマイメンteraoが駆け付けてくれます!

アイドルからヒップホップ、EDMからFUNK、オールジャンルイベントなので色んな人に色んな音楽を楽しんで頂ければと思います。

普段聞かない音楽を取り入れるのってすごく刺激的だし、新しい発見があると思うんです。
という訳で、概要です!

〈Turn Up!!〉

【日時】12/22(土) open/start 14:00

【場所】Live&Cafe bar AMASTAGE東京都千代田区外神田3-3-5

【ゲスト】ハッピーくるくる

【DJs】coastar,HIRO,terao,???

【タイムテーブル】調整中

【Door】2,000+1drink

【日時】12/22(土) open/start 14:00

それではイベント当日、秋葉原で僕と握手!


see ya!!