リリスクとハイパヨの2マンは俺得過ぎた。

リリスクとハイパヨの2マンは俺得過ぎた。
11/15、代官山LOOPで行なわれたリリカルスクールとハイパーヨーヨの2マンライブに行ってきました!
仕事が終わらず、オープニングアクトの#me*が見れなくて残念だった…。
でもロッカー前で特典会やってて、オレがバッグをしまう時に少し見れたので良しとします。
ドリンクを飲んで、しばらくしたらリリスクのライブ始まったー!
待ってましたー!!よいしょー!!
途中、とてもヒップホップ的な繋ぎがあって、めっちゃアガりました。
この繋ぎは今後もやってほしいので、ここでは曲名は書かないでおきます。
ただ、この繋ぎ方をきいたら「くぅー!ヒップホップ!!」となること間違いなし!
次にハイパヨ!
ハイパヨはこれまで何回か見たことあるんだけど、ライブのクオリティがめちゃくちゃ高いグループです。
今回はリリスクとの対バンを意識してかヒップホップ要素多めでした。
大きい音で聞く人間発電所とか最高やん!
あとハイパヨちゃんはMCが最高。
今回のライブでも、「そこをいじるか!」っていじりがあって、僕もヨガをはじめないといけないと思いました。
リリスクとハイパヨの対バンってホントに楽しかったです…!
see ya!!