渋谷womb loungeでハピくるとshinto!を満喫してきた。

渋谷womb loungeでハピくるとshinto!を満喫してきた。
前回のブログ『NEWTOWN2018で
リリスクを堪能した。』の続きです。
実はこの日、リリスクのあとにハピくるを見に行きました。
今回はハピくるとshinto!の2マンで、shinto!のライブは初めてでした。
shintoはメンバーが巫女服的な衣装を着てパフォーマンスをして、和風なサウンドでした!
音はとても好みで、初見でも十分楽しめました!
次にハピくる!
ののちゃん卒業以来、初のイベントでした。
やっぱりののちゃん卒業の影響は大きいなぁ…と感じた次第でした。
でも、僕は今のハピくるが好きだし、これからどんどんファンが増えてほしいと思うので、ののちゃん卒業前と変わらずにライブを楽しみました!
たぶん、ハピくるにとっては今が1番キツい時期だと思うなので、今まで以上に応援するゾ!と個人的にモチベーションが上がりました!
特典会も楽しかった!
手に落書きをして貰ったんだけど、ナルノちゃんの絵心が無くて、「これはファンが減るな!笑」って言っておきました!
こんな所も含めて可愛いですね。
今、ハピくるは色んなグループと対バンしてるのでいろんな音を聴けて楽しいです。
どんどんディグっていきましょう!わあい
see ya!!