神田『塩生姜らー麺専門店 MANNISH』の生姜ラーメンをたべなはれ!

神田『塩生姜らー麺専門店 MANNISH』の生姜ラーメンをたべなはれ!
友達に教えてもらったラーメン屋さん、神田塩生姜らー麺専門店 MANNISH。
結論、めっちゃ美味しかったです!
はじめ、ラーメンも生姜も大好きだから美味しいに決まってるだろ!なぁに騒ぐほどではない!
と、思ってたんですけど、実際食べたらそのハードルを軽々超えてきました!
店内はカウンター7席と狭いですが、僕の行った時間はたまたま待ち時間なしでイケました!
ただ、普段は混んでるらしく、カウンター席に「待ってる人がいたら協力し合いましょ!」って貼ってあります。
食券制で、割りとすぐ出てきます。友達と喋ってたからかな?
めっちゃキレイ…!!
普段暴力的なラーメンを食べてるので少し驚きました!飛び乗った電車で目の前に美人がいるような感覚。
まずはスープ…!
生姜の効いたスープがとても良いです。
次に麺…!
ストレート!そして、中細麺になるのかな?ラーメン詳しくないので分かりません。でもめちゃくちゃ美味しい。
トッピングの鶏チャーシュー、カイワレ、チンゲン菜、ネギ、鶏そぼろ!すごくバランス良く、味も見た目もバッチリでした!
ゆで卵は今回、トッピングしました。
食べてて気付いたのですが、スープの底に生姜がたまってるので、下からすくうように食べたらもっと美味しかったかもしれないです。
そんな訳で、とても美味しいラーメンに出会えたな…!というのが素直な感想です!
神田に来た際は是非!
see ya!!