風邪2018秋pt.2

風邪2018秋pt.2

前回のブログ更新から数日…!

 

やっと咳が落ち着いてきました。わあい。

 

〈発症初日〉
初めはノド痛いなぁ…ヤバいなぁ…とりあえず銀翹散をキメよう…!

 

 

〈2日目朝〉
おっ!ノドの痛みがだいぶ和らいだ!さすが銀翹散!

 

でも少し鼻水が出るなぁ…。

 

〈2日目夕方〉
なんやこれめっちゃ鼻水出るやん。抑圧された感情のように溢れ出てくるやん!←このフレーズにピンと来た人はニコ動世代!

 

うーん、とりあえず昔貰った病院の薬を飲んどこ!!症状も同じだし!!

 

〈3日目〉
病院の薬、すげぇや!!

 

咳は少し出るけど、鼻水は止まったぜ!!

 

のんびり映画スーサイド・スクワッドでも見るか!!

 

 

〈4日目朝〉
うぅ…油断した。

 

咳しすぎて頭痛くなってきた…。

 

今日は安静にしとくか…。

 

ウォーキング・デッドでも見ながらご飯食べよ…。

 

 

〈4日目夜〉
秋刀魚、美味しいなぁ…!風邪が治りそうな味してるわぁ…。

 

かゆうま。

 

 

〈5日目〉
月曜日…!仕事行かなきゃ…!

 

でも昨日よりだいぶラクになったな(`・ω・´)

 

明日にはきっと完全復活や!!!わあい!!

 

と、今までの経緯はこんな感じです。

もうすぐ完治です。

かーんち!!

⚫⚫⚫しよっ!!!

これは名場面らしいですが、世代ではないので分かりません。

会社でも風邪が流行りはじめたので、皆様もご自愛ください。

see ya!!