スニーカーという合法ドラッグ

スニーカーという合法ドラッグ
僕、スニーカーがすごく好きなんですよ。
否。靴がとても好きなんです。
スニーカー、ブーツ、革靴…最高かよ!!って思ってるんですね。
ただ、雑誌などに出てくるようなスニーカーマニアには到底及ばないんですけどね。
普段から色んな人の靴を見ては…
(あれは〇〇と××のコラボ…!羨ましい!!)
(あれは△△限定のモデル…!羨ましい!!)
などと考えながら過ごしている訳です。
自分でも抽選販売など挑戦するけど、なかなか買えないのも事実で、だからといってプレ値で買うのもなぁ…と思ってしまう性分。
常々思うけど、もう少し多く作ってくれればいいのに。
もちろん、プレ値がつくことでブランドの価値を保つのも分かるんだけど…。
ジョーダン1で欲しいカラーリングたくさんあり過ぎるんや…!!
いくらあっても満足しない中毒性、これは合法ドラッグだな!(たぶん)
あと、1つ言いたいことがある!!
それは靴ひもの通し方!!
これ結構こだわってて、必ず画像の右みたいにしたいんですよ!!
さらに靴紐の結び目は隠したい派です!
この方がスニーカーがカッコ良く見えると個人的に思ってます。
この機会に自分の靴ひもを見直してみてはどうでしょう!
see ya!!