about僕(詳しく)

about僕(詳しく)

今回はしっかりと自己紹介をしようと思います(`・ω・´)

・名前:coastar(コースター)
・別名:฿O฿ ZOM฿IE / ฿O฿ the €oa$tar / 90th Witne$$ / James €ebbia / Lift the Daddy / ANTI IDOL IDOL CLUB TOKYO / Mr.฿er$er₭er
※別名がたくさんある理由は、D.Lへ憧れが強すぎた結果。ちなみに「ボブ」はスポンジボブが由来で、過去に似ていると言われたからです。
・名前の由来:中二病の名残(絵を描く時の名前的なやつ)
・1987年11月人類ガチャにて誕生(レア度ノーマル)
・ドロップポイント:東京都八王子市
・生息地:東京都八王子市
・好きなもの:ヒップホップ、アイドル、お笑い、洋服、マンガ、小説、カメラ、料理など。
※広く浅くの模様。

ここからは各時代毎に自分を振り返ってみよう(`・ω・´)

<幼少時代>
・アメリカで3ヶ月くらい過ごす。鳥にエサを与えるのが当時の仕事。また、飼い犬にイタズラしようとして返り討ちにあうこともしばしば。
・保育園には母のビーチクルーザーで2ケツして、通園。ハブの太いやつ(通称コブラ)に乗る方法はこの時身に付けた。
・保育園に向かう途中の自動車整備工場でいつもお菓子を食べてた。なぜお菓子を食べに通うようになったかは覚えてない。
・ピアノを習い始める。

<小学生(低学年)>
・家の前の公園でひたすら赤い自転車を漕いで遊ぶ。母曰く「あの時、coastarは風になっていた…。」とのこと。
・土日は公園にくる保育園か幼稚園の子供たちと遊ぶ。その結果、毎週誰かの家でお昼をご馳走になる。今、思えば当時が第1回モテ期かも。

<小学生(中学年)>
・小学3年で転校。しばらくしてからイジメにあい、数ヶ月不登校になる。しかし、不登校中に応募したVジャンプの景品でドラクエ3が当たるというミラクルもあり、不登校は別に苦ではなかった。
・親や先生の説得、ドラクエ3の全クリもあり、学校に行くことを促される。正直、こっちの方がキツかった思ひ出。
・学校に行くも、疎外感もありあまり面白くない日々が続く。そのまま、小学4年生になる。
・小学4年になって、クラス替えもあり、環境が変わった時に親から「なにかあってもアレだから強くならないか?」と極真空手をすすめられて、空手を始める。
・これまでのコミュニティ以外を経験し、道場で年上から年下まで友達が出来る。たのしくてたくさん道場に通う。その結果、日に日に笑顔とアザが増える。(マゾではない。)
・学校でも友達が増え、なんだか楽しくなる。

<小学生(高学年)>
・再度転校し、小学1~2年生に通ってた小学校に舞い戻る。
・毎日のように近所の川やグランドで遊ぶ。水切りが異常に上手くなる。
・遊戯王カードにもハマり、完全なるデュエリストになる。
・デジモンやハイパーヨーヨー、テリーのワンダーランドにもハマる。でもそれらをやるのは川。橋の下が僕らのたまり場だった。

だいぶ書いたな!!!今日はここまでだな!!!

次回は中学、高校編だな(`・ω・´)

see ya!!