初めまして、僕です。

初めまして、僕です。

初めまして、僕です(`・ω・´)

coastar(コースター)と申します。

今日からブログをはじめます。

ちなみにブログをはじめようと思ったきっかけ…

・備忘録的なナニカがほしい。

・アウトプットの練習かつ文章力を高めるナニカをはじめたい。

・自分の好きなものとかを紹介出来るナニカがほしい。

・自分の持ってるもので「それ何!?便利そう!」って言われることがたまたま続いたので、他にも役立つ何かを紹介出来るナニカがほしい。

・面白いブログを見てたら、感化された。

・あわよくば面白い情報がほしい。

・あわよくば小遣い稼ぎがしたい。

以上を満たしてくれるだろうと思い、ノリでドメインをゲットして、レンタルサーバーと契約しました(`・ω・´)

とりあえず、プロフィールの写真とかヘッダーの写真とかをオリジナルのものにしたいと企んでいます。(その方がバイブス、アガるやん?)

ちゃんとしたプロフィールとかあった方が良いと思うけど、特別な肩書きも無ければ、スキルも無い!お酒飲んで騒いでるリーマンのプロフィールに需要はあるのか?という疑問が拭いきれないので今はスキップしておきます(`・ω・´)

ただ、何も載せないかというとそんなことなくて、後々Twitterとかインスタとか連携させて、個人情報をダダ漏れにさせたいと思ってます!今はやり方が分かんないけど…!

兎にも角にも、楽しいことは共有した方が楽しいよね!ってことで頑張っていきます(`・ω・´)

see ya!!